So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-01-14 [駅]

resize0296.jpg

resize0295.jpg

resize0287.jpg

resize0289.jpg

resize0291.jpg
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

nd502

昼下がりの武蔵野線。貨物列車がいいアクセントです。
by nd502 (2011-01-14 21:06) 

munesue

以前に水没した辺りですよね、違ったかな^^;
駅の上の鉄骨?のインパクトが独特な感じがありますね!
by munesue (2011-01-14 22:51) 

Takashi

2枚目、定番になってきましたね^^
by Takashi (2011-01-14 23:43) 

ねね

カッコイイですね~(≧▽≦)
by ねね (2011-01-15 00:55) 

hiro_giggs

知り合いがいないかとドキドキします^^
by hiro_giggs (2011-01-16 23:41) 

tomi8

nd502さん
ここはひっきりなしに貨物が来るので飽きないです。
でも、皆さんはそろそろ飽きてきたかな(汗

munesueさん
そんなこともありましたね~ 確か半年ぐらい使えなかったですよね。
当時は川崎に住んでいたので影響は無かったですが、今なると会社にいけません。

takashiさん
どうしても撮ってしまいます(汗
そろそろ別パターンを考えないと駄目ですね。

ねねさん
通勤途中なのでお手軽だったりします。

hiro_giggsさん
はは、結構ニアミス多いんですよね。
人様のブログに自分が写っててびっくりしたことがあります(笑)

by tomi8 (2011-01-17 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。