So-net無料ブログ作成
検索選択

a-little-hand.

写真集アプリ第二段! appストアにて販売開始です♪

写真を選んでくれた方が、視線の低さに気がついてくれて題名が決まりました。 
ライブビュー撮影がほとんどなので、腰の部分、子供の目線で
シャッターシャッターを切ることが多いんです。 

ほんのちょっとですが、この写真を見て懐かしさを感じて頂けると嬉しいです
 


ipad1062.jpg
タグ:写真集

イラクで写真展

先々月ぐらいだったかな、イラクの方からアラビア語のテンプレート交じりで
写真展やるから写真を送ってくれとメールが。 
それで、適当に20~30枚添付して返信。 

そして先日報告のメールを頂きました。
Love&Peace」を主題とした写真展。 
基本は地元イラクの方々、23人ほどがイラク国外からのゲスト展示っぽいです。

こんな感じで展示されていました。 →
拡大して見たけれど自分の写真が見つかりません(涙) 

でも、カタログの表紙を見ると1枚目の左端、その隣、下の桜と自分の写真3枚発見。
とりあえず、これで満足です♪

よくよく見るとゲスト的に参加されている中に世界的に有名な写真家、robertrui palhaさんなど、二十数名(汗 
日本からは1xで一番有名な日本人Tatsuo Suzuki さんも展示されてました。 
そんな中、自分の適当編集写真がいいの? って感じでしたが、中東の人には
日本の色が珍しいからでしょうか、鮮やか系の写真を何枚か選んで頂けた様です。

イラクはまだまだ大変だとは思いますが、写真を通して少しでも和んで頂けたかと
思うと送ってよかったなと思いました。   

失敗だったのが自己紹介も無く適当に送ったので、自分の名前がec2k-tmhsなんてメールの記号に(笑)
せっかく掲載されたのに...非常~に残念。

あと、東京端っこ3で終わっていたと思っていたら...のこり一枠(1GB分)残っていました(汗
こちらに移行していますので宜しくお願い致します♪
相変わらず適当に写真アップだけですが  →α4
こちらは海外向けに気が向いたときアップしています → 
こちらも宜しく  docomo版 →
          ipad/iphone版 → 
売れてるのかまだ分かりません(笑)

では、α4でも宜しくお願い致します!
DSC05642-Edit.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。