So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しいこと 1x.com [1x.com]

今までに1x.comのトップページになった写真は約4万2千枚アップ中の100枚ちょっと。 
数年内に選ばれればいいな~と思っていたのでびっくりです。 

それにしても、こんなに写りが悪いのにいいのか!と困惑中(汗 

ちなみに納得行かずに2度撮り直しに行きました(笑) 
でも、最初に撮った雰囲気って2,3回では撮れないんですよね~

 →http://1x.com/

タグ:1x.com
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりのpublished! [1x.com]

大きな画像はこちら→
resize0033.jpg

普通に色だけ替えてアップしたら却下されたので、逆さまにして再投稿(笑)

タグ:巾着田 1x.com
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1x.com挑戦中 ② [1x.com]

【1】久しぶりのスクリーナーチェックな写真  縮小に失敗して画質があれですが、元は綺麗です。 
resize0126.jpg
【2】自分が撮った影系の写真の中では一番のお気に入りなのですが... 
resize0117.jpg
【3】お気に入りの場所。 
resize0096.jpg
【3】
resize0084.jpg
【5】川越での一枚。 自分の中では一番難易度の高い場所です  
resize0086.jpg
【6】スエーデンの人が見ても???でしょうね
resize0090.jpg
【7】一枚だけ写真を飾れと言われたらこれかな(笑) 
resize0087.jpg
タグ:落選 1x.com
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。