So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-03-19 [星景]

resize0875.jpg

resize0875.jpg

resize0707-f91b8.jpg

resize0713.jpg

resize0711.jpg

resize0712.jpg

タグ: 星景
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

北関東 星① [星景]

有名どころの星景スポットはちと遠いので、比較的近くの凸凹した山へ現地調査を兼ねて
行ってきました。   

到着後まもなく大火球!....本体は撮り逃しましたが燃えかすが撮れました(涙)  
imarinさんはばっちり写ってました。 そのうち1x.comで拝めると思います...たぶん。
resize0701-1268.jpg

都心からそれほど離れていないので、東、南方面に光害結構あります。 
でも、肉眼で天の川はぼんやりと。  
resize0702-c92b5.jpg

高級レンズではないので絞らないと端のと明るい星が変に..
resize0703.jpg

もう一山越えると光害が少なくなるのかな? 
resize0705-3231a.jpg

タグ:星景
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

九十九里浜 [星景]

resize0532.jpg

resize0530.jpg

resize0528.jpg

resize0522.jpg

resize0521.jpg
タグ:星景
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。